ヴァーナル 素肌つるつるセット 口コミ [スキンケア]

ヴァーナル 素肌つるつるセット 口コミ


ヴァーナルのスキンケアセットです。
洗顔石鹸を中心に

素肌つるつるを目指して
セットしました。

汚れを落とし、角質を整えて
潤いを与えます。

口コミ も みてみました。


肌を触った感じは確実に変わりました。

このまま使い続けてにきびに効くよう
でしたら絶対にリピします!!


石鹸2個でつるつるになれるはずはないと、
初めは思っていましたが・・・。

次の日のお肌のもっちり感に「あらあら~?」と
思わずつぶやきました。

それと、泡立ちがよいのでぜひおすすめ
したいのが、首まわりです。

お顔に使って余った泡を、首すじについでに
つけるだけです。

翌日さわると、違いが分かります。

首は年齢を重ねたのが結構出る場所ですので、
おすすめです!


>詳細はこちらの楽天ショップから<





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。