あきたこまち 口コミ 秋田県産 [お米]

あきたこまち 口コミ 秋田県産


秋田県産のあきたこまちです。
本場米はやはり美味しいです。

玄米でも白米でも注文できます。

口コミ も みてみました。


届いてさっそく炊きましたが炊飯器から
とても甘い匂いがしてきました。

個人的にお米の種類であきたこまちが
一番好きなので

久しぶりに秋田こまちを食べてとても
美味しいと思いました。


新米を頼みました。もちもちしておいし
かったです


見た目の違い、味の違いに驚きました。
すごく美味しいです。

また是非利用させていただきます。


>詳細はこちらの楽天ショップから<









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。