オンザロックス 石 [お酒]

オンザロックス 石って何かとおもうけど、
冷やして飲み物の中に入れる石です。オンザロックスってついてるとおり、
お酒が薄まらないでのめるのでいいです。

ソープストーンっていう特別な石です。20億年もの間、地殻変動により圧縮され生まれた石だといわれています。

アーティスト「アリ・トゥルネン(Ari Turunen)」により、氷の代わりになるものとして、
そのソープストーンをサイコロ状にした新発想のアイテムがこのオンザロックスです。

ウィスキーが薄まらないだけでなく、アイスティーなど他の薄まったらおいしくない感じの飲み物に使えます。

また、洗ってフリーザー冷やせば何度でも使えるのもいいです。

ちょっとしゃれているので贈り物にもいいかもしれませんね。

8個入りで3200円とちょっと高めですが、何度でも使えることで十分元は取れますね。

お店などで、特別なお客様に出すのもいいかも知れませんね。かなりの話題性ありだと思います。

詳細は楽天ショップで確認ください。

☆楽天ショップ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう氷はいらないオンザロックス(石のアイスキューブ/アリ・トゥルネン/Ari Turunen ON THE ROC...










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

青酎 口コミ 池の沢~青ヶ島酒造 700ml [お酒]

青酎 口コミ 池の沢~青ヶ島酒造 700ml


青ヶ島酒造の焼酎です。

青ヶ島の焼酎といえば
入手困難だったり、高価だったり
することも多いのですが

これは比較的リーズナブル
贈り物にもいいですね。

口コミ は どうなんでしょう。


すぐに商品が届きました。美味しく頂いています。
ありがとうございました。

内祝いとして青酎を探していましたがなかなか高くて。

こちらの商品はお安くすごくしっかりとした対応で
とてもよかったです。


ラッピングもしていただけるので、こちらのお店を
選びました。

とても気持ちよくお買い物をすることが出来
大満足です。

ラッピングも丁寧です。渡すのが楽しみ♪

このお酒は希少価値が高いみたいです(^-^)


>詳細はこちらの楽天ショップから<





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。