芹那 キセキノ枕 [ライフ]

芹那ちゃんプロデュースのキセキノ枕です。
寝ているだけでキレイになれる、肩こりが取れると評判です。


首が歪んでいるとなかなか安眠できないばかりでなく次のような弊害も出てきます。
・仕事をやめたいと思うことがある。
・休みの日は出かけたくない。
・やりたいことが思い浮かばない。
・自分はネクラな性格だと思う。
・失恋から立ち直れない。
・最近食欲がない。
・耳鳴りがすることがある。
・急に視力が悪くなった。
・眠れない、寝つきが悪い。
・ときどき頭痛がする。

芹那ちゃんも安眠がなかなかとれず悩んでいてこの枕を開発することになったようです。
体調に合わせて枕の高さを変えて使えるのがいいみたいです。

枕の素材を組み合わせることで、自分好みの枕を作ることができるんです。
・とろける低反発のみ(5cm以内)
・とろける低反発+高さ調整シート(5~7cm)
・とろける低反発+マイクロビーズ(8~9cm)
・マイクロビーズのみ(5cm以内)
・マイクロビーズ+高さ調整シート(5~7cm)
・とろける低反発+マイクロビーズ+高さ調整シート(10cm以上)

また女子用に美容のことを考えて、シルクプロテインを配合しています。
これ、寝ているだけでキレイになる秘密です。

カラーは、ホワイトとパステルピンクです。

詳細は、楽天ショップを確認ください。

☆楽天ショップ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
【雑誌で話題】良質の睡眠は美人をつくる!寝るだけ!キレイ*パステルピンクの美肌枕カバーはセ...







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。