確定申告 裏ワザ [ライフ]

確定申告 裏ワザ

面倒くさがり屋でも税金を8割安くする
確定申告の裏ワザ 

元国税調査官が明かす超カンタン節税術



レビューもみてみました。

初めてで面倒な事が大嫌いな自分でも
とっかかりの本としてよかったです。

仕事で必要な事は網羅されていました


わかりやすい解説。為になります。

自己流で確定申告していましたが、
知らなかったことが結構ありました。

私は青色申告をしていたのですが、
この本は白色申告用です。

うっかりしてましたが、参考になりました。


めんどくさがりの人は白色で申告した方が
いいんでないかい?

というほぼタイトル通りの本。


毎年この確定申告の時期になると何かしら
確定申告関係の本を買ってしまいます。

この本はすぐに読め解りやすかったです。


>詳細はこちらの楽天ブックスから<







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。