蟹しゃぶ福袋 1.0kg 口コミ [かに]

蟹しゃぶ福袋 1.0kg 口コミ


ついに出ました。蟹しゃぶ福袋 1.0kg

ワケありじゃないのに激安で、
ボリューム満点。

おなかいっぱいになるまで
カニ尽くしできます。

口コミ もみてみました。

安価でも味は良く、ボリュームもありました。
家族3人で食べましたが満足しましたので
また購入したいと思います。


家族で食べるために購入しました。

思っていたより量も多くおいしかったのでまた
購入したいと思います。


一回目は、おばあちゃんと一緒に子ども二人、
みんなで5人でカニしゃぶを楽しみました。

二回目は4人家族で、カニ入り海鮮鍋+カニ雑炊を
三回目は、カニをバター焼きで食べました。

この量でも三回もカニ料理を楽しむことができました。
大満足です。


>詳細はこちらの楽天ショップから<







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。