家庭用プラネタリウム 口コミ ホームスタープロ [家電]

家庭用プラネタリウム 口コミ ホームスタープロ


家庭用のプラネタリウムです。
静かなブームになっています。

プレゼントにもいいかも知れません

口コミもみてみました。

流れ星はよくわからなかったけど、自分たちの
星座を探して盛り上がりました。

良いクリスマスプレゼントになりました。


甥っ子へのプレゼントに。

おもちゃをたくさん持っているので、たまには
違ったものをと思い、購入しました。

子供だけでなく、大人もリラックスできるものだと
思います。


彼女への誕生日プレゼントとして購入し、
一緒に使用してみました。なかなか綺麗です。

天井がドーム状ならもっとリアルな星空に
見えるのでしょうね。

家庭用としては大満足です。


>詳細はこちらの楽天ショップから<





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。