着圧ソックス 口コミ [ヘルシー系]

着圧ソックス 口コミ


静脈瘤や足のむくみ・だるさが気になる方
にオススメということで

じわじわ人気になってます着圧ソックス
です。

口コミ も みてみました。

母が下肢静脈瘤を患っていて2足プレゼントしました。
朝晩と一日中履いていても履き心地が良いと言っていました。
値段がお手頃でとても良い品だと思います。

妊婦です。最近 むくみやすくなってきたので購入。寝てる時に使用してみましたが なかなか 気持ちよかったです!
今回2足購入しましたが、また購入したいです♪

膝から下がひどくむくんで痛みがあり、いろいろな着圧ソックスを試してみましたが、きつすぎて気持ち悪くなったりとなかなか良いものに出会えずすぐに捨てていました。
今回もあまり期待せずに購入しましたが、夜履いて寝ても苦しくならず、むくみも取れています。わずか2日で足首周りのむくみが取れすっきりしたので、追加で購入しようと思います。


>詳細はこちらの楽天ショップから<







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。