敏感肌アピットジェル・S 60ml 口コミ [スキンケア]

敏感肌アピットジェル・S 60ml 口コミ


アピットジェルは界面活性剤、
色素、香料、アルコールを一切使用していません。

低刺激性の保湿ジェルです。

もしお肌が弱いと思っていたら試してみるのも
いいかもしれません。

口コミもみてみました。

二ヶ月の娘の乳児湿疹がなかなか
治らずに悩んでいました。

こちらの商品を使用して、二日ほどで、
みるみるうちにツルツル肌に変わりました!

効果にびっくりです!


友人の薦めで使い始めましたが、
敏感肌の私にはぴったり。

保湿力もバッチリです。


6ヶ月の赤ちゃんの顔に赤いプツプツが
できていたので使ってみました。

ついでに自分も肌荒れしてたので
使ってみたらきれいになりました。


>詳細はこちらの楽天ショップから<







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。