吉田みかん 口コミ [フルーツ]

吉田みかん 口コミ


みかんの季節になってきましたね。
楽天人気は吉田みかん

甘くて味の濃いとの評判です。
口コミもみてみました。


決してきれいなミカン(形・大きさ不揃いです)とは
いえませんが甘く、酸味もあり味が濃いミカンでした。

私はこの味好きです。またリピしたいと思います。


見た目はガッカリするほど悪かったのですが

お味は甘くて美味しかったです!
あっという間になくなりました♪


痛みも全然なく、めちゃ濃い味です。
スーパーのミカンとは別物です。

バクバク軽く4~5個一気食い(笑)


>詳細はこちらの楽天ショップから<





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。