えのき氷 口コミ [ダイエット系]

えのき氷 口コミ


TVで紹介されて有名になってきました。
えのき氷ダイエット 10Kgやせたとかの
紹介もありました。

口コミもみてみました。


秘密のケンミンショーでやっていて
とても気になっていました。

味噌汁の鍋の中に1個入れると
とろみがでて味はまろやかおいしかったです。

テレビに出ていたおじさんは焼酎の中に入れて
えのき氷割りをやっていましたねぇ。

今度ためしてみようかな(笑)


一つづつ固形になっているので、ポンポン鍋に
入れるだけで楽です。

普段飲んでる椀物がまろやかになります。
次の日のお通じも良かったです。


>詳細はこちらの楽天ショップから<






タグ:えのき氷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。