モモ手帳2012付き wanna ! (ワンナ) 2011年 12月号 口コミ [本]

モモ手帳2012付き wanna ! (ワンナ) 2011年 12月号 口コミ


モモ手帳2012で100万円貯める!って
表紙でかなり目立ってます。

気になるので
口コミもみてみました。


こんな内容の手帳が売ってないかなと、
いろいろ探しましたが、なかなか同じよう
なものがなく、今年もこちらで購入する
ことにしました。

この手帳にしてから、続かなかった家計簿が
一応1年続いたので、来年も頑張ろうと
思います。


初めてワンナ買いました。手帳、すごく良いです!
毎日ちゃんと書き込みたくなるようなツボが随所に
あります。


今使っているのがワンナのモモ手帳ですが
とても使いやすくて気に入っているので

来年もモモ手帳が使いたくて購入しました。

今年はビニールカバーが付いていて耐久性も
良くなったのではないでしょうか?


>詳細はこちらの楽天ショップから<





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。