セコガニ 口コミ 1kg [かに]

セコガニ 口コミ 1kg



セコガニってあまり聞いたこと
なかったんですが

みると、とってもおいしそうですね。
口コミも見てみました。


内子、外子、ミソ、身入り、カニごとに
当たり外れもなく13杯全て美味しく
頂きました。

かなりお買い得だと思います。


訳あり品なので足折れはありましたが、
卵がタップリ付いているので問題ないです。

味も問題なく美味しいです。


大満足です!!!
濃厚なカニみそと卵がたっぷりでした。

七匹はいってたんですが、二日で食べ
きっちゃいました。


>詳細はこちらの楽天ショップから<





タグ:セコガニ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。