iphone4S ケース 口コミ iTattoo [iPhone]

iphone4S ケース 口コミ iTattoo


iPhone 4S用のケースです。
シックでとてもデザインがいいですね。

ビジネス用でも使える大人向き
かもしれませんね。

さっそく、口コミ も 見てみましょう。


"Main Dish"を4S/BLACKに装着しました。

Appleを生かしたデザインがとってもCUTEで
友達にも好評。

実際に模様のテクスチャー?がAppleの部分の
シルバーとマッチするのかどうか心配でしたが、
違和感なしで大満足です。


お店の写真はBLACKのiPhoneで自分のは
Whiteなのでどうなのかな?と思っていましたが

ほかの方のレビューでWhiteでもしっかり
見えますとのことで購入です。


6種類のデザインがありますが、彼の姓に「鳥」
という字が入っているので

鳥のデザインを見た瞬間「これっ!」と思い、
迷いませんでした笑

とっても良い買い物をしました!


>詳細はこちらの楽天ショップから<




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。