クリスマス ケーキ 口コミ 魅惑のザッハトルテ [クリスマス]

クリスマス ケーキ 口コミ 魅惑のザッハトルテ


クリスマスケーキとしても人気の魅惑のザッハトルテの
口コミを見てみました。

朝ズバッ! ごきげんよう ズームイン!!SUPERなど
TVでも多数紹介されてますね。


確かにケーキなのですが、まるでチョコレートを食べている
ような感じがしました。

たっぷり質の良いチョコレートを使って、丁寧に作っているの
でしょう。

カロリーが怖いですが、でもこれだけ美味しければいいか、
と思ってしまいます。


チョコレート好きの私にぴったりで、ケーキと言うよりは
チョコを食べている感じです(笑)

かんなり甘いので、小さくカットして食べました。

食べ方も、冷蔵庫から出してすぐ、常温に少しおいてから
レンジで10秒といった感じに3通りで楽しみましたが、

レンジで10秒が1番お気に入りです♪


中のガナッシュも濃厚だし、チョコのコーティングも甘すぎず、
チョコ好きのためのザッハトルテです。

自信を持ってオススメできます。


>詳細はこちらの楽天ショップから<





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめの業者 楽天 口コミ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。